思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

一度はやってみたかった

 実家からの荷物宅配に一度起こされたりしつつ昼過ぎに起床。
小雨のぱらつく中でアキバでちょっとお買い物したりしつつ。
もうじきお休みも終わりなので、心残りはできるだけなくさないと。
・・・この連休、あんまり休んだ気がしないけどな_| ̄|○


 そんなわけで、心残りを消化するためこの後ちょっと出かけてきます。
こんな時間からどこ行くの、って感じですが、
まぁ川崎でちょっと深夜廃プレイを・・・(ヲイ
普段はなかなかこういうことやる時間がないもんでねー・・・。
一度行ったら退くに退けませんが・・・まぁ体力が持つことを信じて。
では、逝ってきます(ぁ


 P.S. 昨日のソラリス大会記を書きましたので興味ある方はどぞー。