思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

・・・え、もうあと4日?

 おかしいなぁ、「ごーるでんうぃーく」って11連休じゃなかったっけ?
ここまでの7日間、半分以上働いてた気がするんだけどなぁ。
あっれぇー、おっかしいなぁー、あははははははははh






 ・・・orz


 そんなわけで、
結局カレンダーどおりの労働を強いられた高見でございますこんばんは。
調べても調べても最適解にはたどり着けないままでございまして。
一応の解は出したものの、まさか休日出勤かとびくびくしておったのですが、
今のところ上司からの連絡はないのでなんとか4連休は休めそうな雰囲気。
まぁ、予断を許さない状況には変わりがないのですが。


 で、明日は久々に兄者の家に行ってきますので更新お休みです。
雨はいつごろ上がるのかなー。