思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

もう言葉もないわ・・・

 ・・・さて、何で俺は今こうして家にいるのか。

予定通り兄者の家を襲撃
 ↓
飲みに行く
 ↓
ほろ酔い気分で酒とかつまみとか買い込んで兄者の家に戻る
 ↓
さあ今宵はまったりと飲み明かすべ、というところで入電
 ↓
上司から
 ↓
「メール送ったんで明日の昼までに資料こさえて送ってくれ」(要約)
 ↓
大慌てで帰宅

 本気でいい加減にしろよと腹の中煮えくり返っております_| ̄|○
というかそんな急ぎの作業をいきなり酔っぱらいに頼むなと。
こういうことになる可能性があるならあらかじめ知らせておいてほしかった・・・。
資料? まだ書きあがっておりませんよ・・・酔いが覚めるまで書く気にもならねぇ。
ちょっとこの後がーっと書き上げますよコンチクショウ。


 そんなわけで思いがけず明日が空いてしまったわけですが、
まぁ状況から見て寝潰れてると思います。
起きられたらソラリスや西千葉に向かう可能性もありますが、まぁたぶん無理。