思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

そういうことならもういい

 小さなきっかけでひらめきが来たこともあり、
予想外に仕事はさくさく進んで。
一気に作業完了して定時で解放、と相成ったわけですが。
・・・上司からの連絡での反応は芳しくなく、また明日出てもっとやってくれと。
なるほど、結局そうやってカレンダーどおりにしか休めなくなるわけね・・・。
それなら最初からそう言ってくれたほうが無駄な落胆しなくて済むんだがな。
ともあれもう期待はしない、こうなったら金曜まで働いてやるさ。
そのつもりでいた方が精神的にまだ痛くない。
・・・しかし、いろいろな意味で我慢も限界に近いな。本当に。


 そんなわけで今日ももう寝る。
本当すまんね、愚痴しか出てこなくて。