思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

強制的に気分向上

 鬱々とした気分で眠りに就いたせいか、
詳しい内容は忘れたけど妙に嫌な夢を見て飛び起きるように目が覚めてしまったorz
ともあれ、そのせいもあって休日にしてはやたら早い時間に始動したわけですが、
最悪の目覚めだっただけに気分爽快、ともいかず。
このまま1日家で生ける屍と化すのだけは嫌だったので、
ゲーセンにでも行くかーとアキバにお出かけ。
ひとしきりホームで遊んでたんですが、
QMAの予習の☆埋めがなかなか進まないなぁ、ということで、
TXに乗っかって南流山行って予習3周パワーで☆埋めをせっせと。
・・・いやまあ、BBHやHRに浮気したりもしてたんですが(をい
トナメ自体はぐだぐだでしたなー・・・相変わらず優勝はできないし、
スロットでタイポかまして1落ちしてこれが原因でフェニ落ちとかね・・・。
ひーひー言いつつなんとか3クレでドラに引き戻したものの、
復帰後2戦が8位→15位で再度強制送還の危機・・・。
が、続く1戦がなんと回線切れ(爆)
久々の優勝で今後2クレはとりあえず大丈夫・・・かな。


 そんなこんなで体は結構疲れましたが気力は回復した感あり。
明日からまた頑張れそうです。
もうこうなったら無理して明日終わらせようとはせず、
着実に進めることを狙っていきますか・・・。