思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

もはや何もかもどうでもいい

 健康診断のため朝から昼過ぎまで何も食えず。ツラいー・・・。
ともあれ午前中で現場を撤退。そのまま健康診断が終われば直帰ルートです。
健康診断自体は1時間程度で終了予定、とあったので、
「終わったら一旦帰って着替えてからQMA廃プレイか家でゲームかなー」とか思ってたのに、
終わって家に帰ったら急にぐったりきてしまってそのままダウン。
起きたときにはいつもの帰宅時間くらいになってました。惰眠乙。
まぁ疲れが取れたという意味では良かったけどな・・・。


 ちなみに懸案だった視力は0.6と0.5。やっぱ落ちてきてるなぁ・・・。
日常生活では眼鏡の必要性すら感じてないんだけど、
この視力じゃ免許更新のときとか困るんだよなぁ・・・*1
車乗るとき限定の眼鏡でも作らないと駄目かしら・・・個人的には嫌なんだけどねぇ。


 起きてから誉田大会の詳細を書き書きしつつ(20日参照)、
明日からはまたいつもの日常でございます。
できるだけ早めに仕事上がりたいところですが・・・はてさて。

*1:条件は満たすが結構ギリギリ