思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

なんか精神的にきつい

 仕事は今日も黙々と。
個人的にはこうやって作業に没頭しているほうが好きなんだけどねぇ・・・。
いま自分が置かれてる状況はそういうわけにもいかないから困る。


 帰りにはまた整体行ったり腕時計のバンド換えに行ったりゲーセン行ったり。
QMAのアップデートによる仕様変更についてはまだなんとも言いようがないなー。
ただ、どうせならジャンル完全クローズにしてしまうよりは、
形式と同様にところどころ開いてたりしてもいいんでないかなー、とは。
新検定は・・・戦国検定はもうちょっと勉強しないとだめそうだ、ということだけ(苦笑)


 で、なんか気分が重たい・・・この後寝られるのかしら。