思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

まさに勝ちも負けもない

 帰りにアキバでQMAを4クレ。
戦跡は0-0-1-1/1-1-0@ドラ組。大負けはしなかったが勝てもせず_| ̄|○
ついに学問の正解率が6割割れ寸前まで下がってきてしまいましたorz
本格的に勉強を再開しないとダメかも分からんね、これは・・・。
特に世界史・文芸系がかなりの大穴なのでそこを塞がないことには・・・。
今まで復習の類は長続きした試しがないんですが、
何とか短い時間でもやれる方法がないか模索してみますかー・・・。


 で、とりあえず船橋の対戦記録は上がりました(19日参照)。
さて次は誉田だ・・・。