思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ハードな日々への帰還

 今日も今日とて朝から晩まで作業場に押し込められっぱなしな1日。
作業時間的にはそれほど残業はないのですが、
作業内容もあいまって精神的に疲れるんだよねぇ・・・。
「今週1週間頑張れば11連休だ!」ってのが消えちゃったしなぁ・・・orz


 明日は午後から健康診断でそのまま直帰ルート予定。
いつもより大幅に早く上がれそうなのは嬉しいんですが、
視力検査が怖いなぁ・・・年々悪くなってるだけに。
次の免許更新までには何かしらの手を打たないと、かも。