思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

べっこべこ。

 今日も土曜日なのにやっぱり朝からお仕事なわけで。
でもなぜか肝心の上司が体調不良とかでお休みだったわけで。
まぁ、作業自体は一人でも進められるものがほとんどだったからまだいいんだけど。
しかし、本当にハードな日々が続くな・・・俺もどっかでぶっ倒れるかもしれん。


 今日は仕事自体は6時でスパッと終了。
だもんで、上京中でAOU帰りの某アロエ使いさん(笑)を迎撃しに新宿まで。
AOUで見たQMA5の話や、ついに発表されたDS版の話をしながらメシ食った後、
新宿駅近辺のQMA設置店舗を可能な限り制覇してきました(苦笑)
あの近辺は設置店舗が多いですね・・・まぁどこもライトユーザばっかでしたが。
というか盥を貰い過ぎなのを何とかしていただきたいorz


 夜も11時を回ったところで自分は新宿から撤退。
明日はその某アロエ使いさん共々、高円寺と高田馬場の大会に参加予定。
どっちも定員は厳しめですが・・・寝過ごさないようにしないとね。
ソラリスも行きたかったんですが・・・また5になってから、ってことで。
とりあえず高円寺での某アロエ使いさんの活躍に期待したいと思います(笑)
自分も負けずに頑張りたいと思いますが! 4の大会はたぶん最後ですし、ね。勝利をこの手にっ!