思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

瀬戸際。本当に瀬戸際。

 なんかもう肉体・精神両面で相当にやばい。やばすぎる。
まとまるアイデアもまとまらず時間だけが過ぎていく・・・。
このまま何もかも投げ出したい衝動に身を任せたくなってる・・・本当にヤバイな。
そんな状況ですが明日も例によって普通に仕事なのです・・・。
AOU行ってQMA5を一足先に見たかったのに・・・重大発表って何だろうね。


 で、そのQMA5ですが、今の職場の最寄店は26日入荷らしい・・・。
これもタ○トー系列ゆえ、なんですかねぇ・・・スタートダッシュは無理そうです。
24日のホーム大会もさすがに修練生では厳しかろうなぁ。さてどうする。