思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

土曜日なんて存在しない

 今日も朝から日が落ちるまで仕事でした_| ̄|○
いろいろ周りから突き上げ食らってて精神的にもキツイ・・・。
これから先もっと厳しくなるんだろうなあ・・・大丈夫なのか俺。


 帰ろうと会社を出たら凄まじい雪でゲーセンに退避(ぉ
MFCで白虎限定大会やってたので出てみたらボコボコにされましたorz
やっぱり場の流れの悪いときというのはあるのかしら・・・。
打ち方が下手なだけという説もある(汗)


 帰って日付変わったころにトロステ見てたらメッセージ届いてみんGOL5起動(ぉ
大会で久々の再会があったりしつつストロークとかマッチとか。
数ヶ月ぶりにラウンド出ましたが腕が相当なまっててorz
でもやっぱり人のプレイ見ながらのラウンドは面白いわー。オンでもオフでも。
余裕があればぼちぼち復帰していくべかなー。


 ・・・で、こんな時間というわけです(爆死)
明日はホームの学問限定大会に出る予定なのですが・・・起きられるのか?(汗)
ホームでのQMA4の大会は恐らく明日が最後と思われるだけに、
絶対に出ておきたいんですけどねー・・・。
まあそんなわけで今日は寝ますよ、っと。