思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

・・・泣いていいですか?

 この先一ヶ月、土曜日の休みが消滅する公算が高くなりました(泣)
日曜は潰さないと今のところ公言されているだけまだましなのかもしれませんが、
ただでさえ平日は9時オーバーが続いてるというのに・・・。
この上さらに土曜まで潰されたらマジで持ちませんよorz
早く落ち着いてくれることを祈るしかないのだが・・・望み薄だ_| ̄|○
AOUショー行ってみようかと思ってたんですがあきらめる他なさそうです。はぁ。


 そんなわけでもうしばらく死んできます・・・。