思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

すっきりして新たなスタートを

 散髪して買い物して。久々にまったりとした休日です。
一応ホームにも行ってきましたが、次回大会は2/10、学問限定戦。
恐らくこれが4の最後の大会になるのかな・・・。
学問は苦手ジャンルですが頑張らないと、ですね。
家に帰ってからは少しずつ作業。少し進んだがまだ一押し必要か・・・。
もう時間はない、急がなければならんな。


 明日ですが、大会に行きたいなぁとは思うものの、
都内の大会はさっさと定員が埋まりそうなところばかりなので
厚木か坂戸にでも行くかなぁ、というところ。
どちらに行くかはまだ未定。坂戸はペア戦らしいですが。はてさて。
起きてから考えよう、そうしよう。