思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

なぜ俺だけこうも理不尽な目に遭うのか

 仕事のほうはもはやここに書きたくもなく(げっそり
正直な話、もうある意味虐めではないのかこの状況は・・・。
当人たちは荒療治してるつもりなのかもしれないが、
現状でははっきり言って逆方向としか言いようがない。
自分の置かれた状況がどう見ても理不尽なんだもの・・・。
なんかもう、刹那的な感情に身を任せたくなる衝動がふつふつと。
慎重にならなければいけないとはいえ、動かなければ始まらないとも言うしな・・・。
来週、今の作業がひと段落したときが鍵かもしれんな。
今はとにかく道を切り開くために準備を進めないと。あと少しなんだが・・・。


 明日はめぼしい大会もないようですし、散髪行って買い物にでも行く予定。
家でも作業はしないといけませぬが。