思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

飲んで食ってダイスを振って

 で、場所を移動して友人たち数人との飲み会へ。
ゲーセン寄ったりなんやかんやで開始は少し遅くなりましたが、
それでも非常に美味しい食事ができて満足。エビマヨうまー牡蠣うまー。
今回の店は10面ダイス×2の目で飲める酒が決まるというメニューがありまして、
自分は2回挑んだのですが連続で焼酎ゲット(汗)*1
おかげで結構酔いが回りましたわ・・・まぁ正気保ってただけマシだけど。
終わった後は近くに流れて久々にビリヤードを。
今回も珍プレー好プレー連発で楽しかったー。やっぱ熱いわー。
閉店の時間になったのでそこで解散。みんなお疲れー、またやろうなー。


 うーむ、すっかり時間を使ってしまった。
とりあえず今日はもう寝て、明日はいろいろやっておきたいことを進めないと。

*1:私は基本的に焼酎・日本酒は飲めなくはないですが弱いのです