思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

せめて一人ぼっちでも

 振替休日のクリスマスイブ。なんだか得した気分ですね。
そんな中私はといえば・・・夕方まで寝てました(爆)
流石に昨日寝たのが遅かったのはまずかったかしらね・・・。


 で、QMA全国大会も最終日ということで第2ホームまで。
落とされたら終了と決めてチャレンジ開始。
・・・ここから面子がグロくなるというタイミングで見事にグロ面子引いて、
5位に1700m差という大差をつけられる惨敗で40人で終戦orz
さすがに無理っすわー・・・。
というわけで4最後の全国大会は記録51人。
公式サイトに載る500位圏内を目指したかったですが・・・無理っぽい。
3から今まで一度も全国で500位以内に入れてないんだよな・・・5ではなんとかしたい。


 帰りに久々にスーパーで食料品のお買い物。
チキンとか小さなケーキとか買ってきて一人でささやかなパーティーを。
会う人はいなくてもせめて自分だけでも美味しい思いを、ってことで。
そんなわけでたっぷり食べて体力回復。食った食った。
満腹になってうとうとしてたらすっかり深夜になってましたorz
今晩眠れるのかしらね・・・。
そんなわけで3連休も終了。これが今年最後の東京での休暇。
次の週末には帰省という大仕事が待っています・・・準備はしておかないとな。
とりあえず明日から金曜午前までは仕事を頑張ります・・・。