思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

幾度めかの船橋の地で

 体調のほうは不安定ながらもどうにかギリギリの線は保ってくれているようで。
まぁこの先回復するか崩れるかは自分にも分かりません。
そんなわけで時間ギリギリながらも船橋まで遠征して大会に出てきましたさ。
時間の都合で今回はちょっと詳報は省きます(ごめんなさい)が、
2戦やって1戦目(完全くじ引き)は初戦最下位敗退、
2戦目(同一武器使用禁止変則トーナメント)は準決勝で1点差敗退でした。
学○×・芸タイとスポラン4に泣かされました・・・とほほ。
2択まで絞り込んでからの裏飛びが多すぎ・・・勿体無い。
なお、優勝は第1部(大賢者以下の部)があいりーなさん、
第2部と第3部がともにダルビッシュさんでした。おめでとうございます。


 明日は・・・ソラリスかなぁ、やっぱり。
西千葉かひばりヶ丘に遠征する可能性も捨て切れませんが、
まぁたぶん時間次第ということになるでしょう、はい。