思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

忍び寄る病魔

 ようやく訪れた休息というわけで、昼まで爆睡しておりました。幸せ。
起きてからはまったりとゲームタイム。あぁ幸せ。
元気があればアキバ行こうと思ってましたがそんな体力も残っておらず、
近場で本屋→夕食→ゲーセンのコンボを発動してきました。
まぁ欲しかった本は近場の本屋で手に入ったので問題ない。


 で、ゲーセンは数ヶ月ぶりに第2ホームへ。
が、QMAではどうにも集中力が続かずプレー数控えめ、
BBHに至っては7−1で勝ってた試合を8−8の引き分けに持ち込まれたりと散々。
どうもBBH3になってからというもの投手陣が崩壊しすぎです・・・。
挙句、なんか咳がやたらと出て・・・風邪ひきかけのようです。
今のところ熱はありませんが微妙な頭痛まで感じ始めてて・・・やばいなぁ。
とりあえず明日は昼のうちは休んでます。
体調を見て行けそうなら夜は船橋で。