思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

小休止地点到達

 今日も今日とて朝から夕方まで休日出勤でございまして。
ですが、何やら上のほうでいろいろと作業量の調整を頑張ってくれたようで、
明日はなんとか休めることになりました。助かった・・・。
たかが1日、されど1日。重みが違いますねぇ・・・。
本当は会社の忘年会があるんですが、ウチの会社は泊まりがけでやるので
さすがにそれには出られんだろうということでフリーに。
まぁ、今はまず休めることを幸せに思わないとなー。
そんなわけで夕方に仕事終わってから久々に心行くまでQMAたのしー
さすがに今の状況では仕事の後にはるばるホームまで、とはいきませんが、
今の職場近くのゲーセンも、環境はわりと良くてそれなりに気に入っていたり。
いつまでここに居着くことになるやら分かりませんが、しばらくお世話になりますよ。


 で、そんなわけで明日が空いたので、
せっかくだからホームの大会に出ようかなと思います(マテ
まぁ疲れが先に出てダウンするようなら回避ですが・・・。
しかしまぁ、もし明日の大会がフリーという話が本当なら、
黄・紫使いの人たちの立場がありませんなぁ・・・(汗)
とりあえず真相は行って確かめてみないと、ですが。