思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

どこまで続く死のロード

 さすがに3日以上止めると色々マズイので生存報告がてら。
今週入ってからずっと仕事終わるのが10時過ぎてます_| ̄|○
しかも次の土日もほぼ確実に潰されること確定済み。
ヤマを越えるのは1週間後・・・今はまだ耐えられていますが、
そこまで体力が持つのかどうか・・・精神的にもまいっています。
終わったらちょっとお休みを貰おう、いやもう冗談抜きで・・・。
今はただ、昼休みに遊ぶなけなしの1クレのQMAが一服の清涼剤です(涙)
早くがっつりとプレイしたいですよ、大会にも出たいですよ・・・うわーん。


 次の更新もたぶん3日後くらいかと。
色々とヤバイですが倒れるわけにもいかないのでじっと我慢の子・・・。