思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

自信なくなってきた・・・

 職場移動しての作業だったわけですが、初日から大忙しで_| ̄|○
夜10時半まで作業とか必死極まりないっすわー・・・。
明日からも絶賛修羅場モード確定済みなワケで、マジで死ねる。
いつまで続く、この惨状。
ゲーセンにも行くヒマなんてありません・・・一度覗いておきたかったんだが。


 とりあえず機会があったので少しだけ今の本音を上の人に明かしてみた。
少しだけ気は楽になったけど、でもやっぱり解決には程遠いな・・・。
まぁ正直、こればかりは上の人にどうにかしてもらう気もないしな。
全てはあくまでも俺次第、ってこった。
しかしまあ、失敗を恐れるな、か・・・今の俺には一番重要なことかもしれない。


 明日も結構早いので今日はこれにてー・・・。