思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

どうしても気合が入らない

 貴重な休みだというのにすっかりダメ人間と化してしまいましたorz
積みゲー崩しに精を出してたらいつの間にか休日終わり、という・・・。
昨晩ちょっとのつもりで起動したレイトン教授が止められずに朝を迎えてしまったため
さすがの自分も今日のソラリスは回避ですた(汗)
また150人くらい集まったみたいですね・・・。
結局この2日間はメシのとき以外ほとんど外にも出ず・・・ぐったり。
体力のほうは幾分回復したはずなんですが・・・寝すぎて逆に体が重い_| ̄|○


 さて、明日からはちょっと仕事がやばくなるので、
これまで以上にここの更新頻度は落ちると思います。
仕事場が移動してしまうため、ホームへの出現率も大幅低下予定。
今後しばらくは現地のゲーセンから細々と繋ぐことになるかと。
というかこれから先ゲーセン行ってる暇はあるのか、俺(汗)
ちょっと厳しい戦いになりそうですが、生き延びられるか・・・やるしかないよな。