思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

月も気分も入れ替えて

 今日からしばらく、仕事の開始時間が若干後ろになりまして。
夜の時間に融通が利きにくくなるのはちょっとぐんにょりなのですが、
その分家で使える時間が増えるからいいかなぁ、と少しポジティブに。
なにせ11月はゲームがいっぱい出ますからね!(ぁ
らき☆すたが1ヶ月伸びたとはいえ、まだ無双もウイイレもレイトンも出る・・・。
ただでさえ積みゲーだらけなのにこのままじゃ消化し切れませんよいやまじで。
まぁゲーム以外にもやるべきことは色々あるので、
家で使える時間を有効活用して最大限にこなしていきたいと思いますよ。
まずは新しい生活リズムに頭と体を慣れさせないとなぁ・・・。
(←今朝も結局いつもと同じ時間に目が覚めた香具師)