思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

結果報告。

 えー、10月期の魔法石ランキング結果が出ました。


せんもにー。


マークげっとー。


 不肖ながら、通算2回目の有名校首席を務めさせていただく事になりました。
元はといえばホームのためにと始めた今回の石積みですが、
いつしか欲が出てきてしまって心に火が点いてしまったという(^^;;
前回はわりと大きなリードがあったので最終日でも落ち着いていましたが、
今回は差があまりなかったので最後までヒヤヒヤでした・・・。
両方の目的を達することができて満足でございます。
ともあれ、これで賢竜杯最終予選も首席マークつきで挑むことになります(汗)
今月はQMA参戦ペースは大幅に鈍ってしまう予定ではありますが、
恥ずかしい戦いだけはしないように知識だけは磨いておきます。皆様おてやわらかに。
(これで魔法石足りなくて出られなかったらネタですねぇ・・・(苦笑))