思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ちと頑張りすぎた

 ここ数日、ここの更新が止まっておりましたが。
ここしばらくは仕事と戦ったあと、壮絶なQMAの首席争いを繰り広げてました(ぉ
最後は完全にもう一人の方とのマッチレース状態。
結果の方はまだ確定は出ていませんが・・・勝った、と思いたい。
さすがにちと無茶しすぎで体調崩す一歩手前に来てる気がするので、
11月は一気にペース落とす予定・・・ちょっと自分のために時間使いたいし。
しかしまぁ、4月に有名校首席になったときは「もう狙わない」なんて言ってましたが、
やはり自分は一度火がついてしまうと後に引けなくなるようで・・・(^^;;
まぁ、詳しい結果報告は確定情報が出てから。
というわけでもう寝ます。明日からは少し朝が遅くなるので助かる・・・。