思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

やはりというかなんというか

 ものの見事に昼過ぎまで爆睡をかましてしまったため、
即売会への参加は見送らざるを得なくなり(汗)
しかたないので買い物ついでにホームまで出て行ってれっつぷれい。
QMAコーナーの配置は戻ってましたが、晒し台が残ってて吹いた。
賢竜本戦までここに常備なんだろうか・・・。
ともあれ、ユーメさんがいらしてたのでご挨拶しつつ自分も全国大会へ。
満席だったこともあり間隔を空けながらのプレイでしたが、それが良かったのか
自己ベストを大きく踏み越えて53人まで到達。
巷の噂では50人を越えるとマッチングがやばくなるとのことでしたが、
果たしてどうなることやら・・・と挑んだ次の一戦。
(画像の一部を加工して掲載しております。問題ありましたらご連絡を)
マ ジ ヤ バ 。
3桁抜き×3人(神含む)キタ━━━(゚Д゚;;)━━━!!
どう考えても勝てる状況ではなかったわけですが、
途中で1人回線落ちでCOM化した影響もありどうにか4位で落雷を免れる。
やれやれと息をつきつつ、落ちるまでやろうともう1クレ。
(画像の一部を(ry )
死 亡 確 定 。
3桁抜き×4人(王含む)キタ━━━(゚Д゚;;;;)━━━!!
・・・気合で8300m飛んだもののぶっちぎりの最下位_| ̄|○
3位まで1万m越え、4位ですら9900m台って・・・無理ですって(汗)
そんなわけで今回の大会はここで終了。恐ろしい世界を見た・・・。
まぁ50人越えられたことは素直に嬉しいのですけど。


 その合間にBBHも1戦プレイ。準ソフトバンクと。
初回に清原の内野ゴロとラロッカのタイムリーで2点先取するも、
4回に大村に2点タイムリーを浴びて同点とされ、
さらに6回2死から川崎になんとセフティスクイズを決められ勝ち越される嫌な展開。
しかし8回表、早川・阿部真の連打でノーアウト1・2塁のチャンス。
打者ガルシアのところで、相手は左腕篠原にスイッチ。
それならばとこちらも代打中村紀をコールしてVS勝負。
・・・内角低めの読みがピタリと的中して逆転3ラン!
その直後、清原もこれまたVS勝負でレフトスタンドへ放り込み、結局6−3で快勝。
いやー久々に気持ちのいい試合だった。さて、3稼動までに10段に届くだろうか・・・。


 で、おまけ。
ちょ、おまっ・・・
見た瞬間飲んでたジュース吹きそうになりました(ぉ なんでこんなことに。


 さて、3連休もこうしてみるとあっという間。
明日からまた週末まで頑張るとしますかね。
しかし、テレ玉は今夜のひぐらしをやるのかどうなのか・・・。
番組表を見る限りは放送予定みたいですが・・・はてさて。
Nice boat.」にならないことを祈りたいですが・・・(汗)