思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

気にはなるけど気にしない

 リファラ見てたらmixiからのアクセスがあったわけですが、
以前も書いた通り自分はmixiの垢を持っていない*1ワケでして。
リンクされる分には別にどこから貼ってもらっても構わんのですが、
気付かないうちにマズいこと載せちゃってて晒し上げとかだったらちとヤバいなぁ、などと、
妙な疑心暗鬼に捕らわれつつあります(苦笑) そうじゃないならいいんですけど。
まあ、見られない場所のことを気にしても仕方がないので、
とりあえず気にしないでおきましょ。大丈夫だよね。うん。(汗)


 仕事はまぁ色々と。
つい2週間前までやっていた作業にまた戻ったりしたんですが、
ほんの2週間の間にそれまでやってたことをすっかり忘れかけてて(汗)
まぁそれだけここ最近の作業は濃密だったわけですが・・・。
おまけに微妙に首から頭にかけて痛みが・・・姿勢悪いせいかなぁ。
そんなわけで少し早めに仕事切り上げました。明日から頑張るかぁ・・・。
あぁ、それにしてもほんと、体が重い・・・いいかげん年かなぁ(ぉぃ

*1:正確には「持つ気がない」んですが。