思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

働いて、鍛錬して、見届けて

 昨日は幾分早めに寝たつもりだったんだけど、
目覚ましぶっちぎって12時間近く寝てしまった(爆)
まぁ、木曜朝から土曜夜までの睡眠時間が計6〜7時間程度だったわけで、
そりゃ反動も来るってなもんです。


 でも、今日もゆっくり休んでるヒマはないんですよね・・・。
疲れた体に鞭打って休日出勤乙>俺
昼過ぎから日が沈むまでみっちり頭を働かせて。
無茶極まりないと思っていた仕事ではありますが、
どうにか形になる目処が立ちました・・・ここまできつかったぁ。
ここが落ち着いたら少しお休みを増やしてのんびりしたいなぁ・・・。
まぁ、今までも何度もそう言いながら結局休みなんてもらえないんだけど_| ̄|○


 なんとか片付いたのでとりあえずホームに行っていろいろと。
QMAは武器開発中ですがなかなか厳しい・・・まだ普通に自爆もするし。
賢竜予選には間に合わないまでも、なんとかモノにはしたいなぁ・・・。
最近好調のBBHは今日も早々に2点先取してそのままあっという間に9回裏。
ところが継投が裏目に出てVSドンピシャで2ラン叩き込まれ_| ̄|○
サヨナラはされずに済んだものの・・・この引き分けは痛い・・・。


 帰宅後はまったりしつつらき☆すた最終回を鑑賞。
いろいろ思うところはあれど、今はただ、いい最終回でした、とだけ。
なんだかんだでこの半年、一番楽しんで見てたアニメでしたからね・・・。
来週から寂しくなりますな・・・うぅむ。