思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

久々の安息日

 さて、今日も昼まで寝ていたわけですが(爆)
電話など色々あって活動開始。
とりあえず、溜まっていた部屋の片付け(古雑誌処分)に手をつけて。
少しだけスペースはできたか・・・まぁ、本気で部屋の片づけをしようとすると、
捨てなきゃいけないものが多すぎなわけですが(汗)
その後、もし上司が会社に出てきていたら仕事の助言を仰ぎたいと思い、
出社準備しつつ会社に電話。
「・・・・・・・・・誰も出ねぇな」(汗)
誰もいないんじゃ会社に行く意味はないってんで出社中止。
代わりに2ndホームに出かけてって延々とQMAやらBBHやら(爆)
BBHでは西武に擬態した中日というレアなチームと当たって2安打完封食らったり(汗)
QMAはなんと200円3クレサービスの期間中ということで、
フル活用して全国大会やらトナメやら。
全国大会は初日ということで面子が薄いこともあって、オール3位以上で現在22人。
濃い面子が残るこれから先が勝負ですなー・・・。
トナメはアイスで優勝1(ぉ 対人だと相変わらず勝てないねー・・・。
もっと頑張らなきゃ。


 帰宅後は溜まったタスクのお片づけ。
とはいえまだまだ片付くには一山ありそう・・・どうする俺。
ちょっと人生考えないといけないかなぁ・・・。