思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

近くて遠い1問の差

 とりあえずレポートに入る前にご報告だけ。
ようやく到達・・・。
4稼動から間もなく8ヶ月という今になってようやく100勝到達。
強い人たちは月に200も300も優勝しているというのに自分は・・・(汗)
まぁ、一時期は全然勝てなかったりもしたからなぁ・・・。
今後は更なる勝率のアップを目標としていきたいところ。


 で、お待ちかねの(?)、ソラリス大会レポ。
前述のような状況で、疲労と睡眠不足を抱えながらの状態ではありましたが、
何とか気力でカバーリング。趣味のことには元気になるしな、自分。
で、今回も無事にエントリーしたわけではありますが、
ふと振り返ってみると、今まで自分はソラリスでの大会・エキシビション
計7戦、全て3位以下という有様なワケで・・・(汗)
今回こそはジンクスを打ち破りたいなぁ、と思いつついよいよ抽選へ。
以下、追記にて。


 今回は参加者47名。
1回戦は12戦(4人戦×11と3人戦×1)行われ、
各戦の上位2名と3位以下の中から惜敗率上位8名が2回戦へ進みます。
くじの結果、自分の相手は以下のお三方に(敬称略)。