思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ここ3日の動向



木曜、午前2時まで残業
 ↓
帰って少し寝てから9時出社
 ↓
金曜、午前4時まで残業
 ↓
帰って少し寝てから用事を片付けるついでに南越谷まで遠出
 ↓
ソラリスQMA大会、エキシビションまで参加して帰宅 ←いまここ


 いやね、もうね、マジで死ぬかと(汗)
2日で30時間以上労働とか洒落になってませんっての・・・。
結局BBHの全国大会も3戦目できなかったしなぁ・・・。


 ソラリス大会のレポは今日この後なり明日なりに書く予定。
というか明日もちょっと仕事出る予定なので今はあまり余裕がない・・・orz
取り急ぎ状況報告まで。


(追記)書きました。↓をドゾ。