思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

やばい、やばいよ

 タスクが更に降ってきて「たかみは こんらんしている!」状態_| ̄|○
おまけに降ってきたタスクの内容がまたヤバいっつーかね。
今まで使ったこともない、サンプルもろくに揃ってないフレームワーク使って
今日含めて3日で成果物1本上げろとか無茶にも程ってものが(汗)
このままだと、土曜日が仕事で潰されるかもしれません・・・ソラリス大会行きたいのに。
とりあえず明日と明後日で頑張ってみます・・・他にも色々やることあってきついけど。


 帰りに少しだけゲーセンに寄ってBBH全国大会を1戦。
今日は打線が満塁弾など見事な集中打で計7点を奪い7−2で快勝。
これで1勝1敗か・・・メダルの行方は3戦目にかかっている。
まぁ、問題は金曜までに3戦目をやる暇があるかどうかだが(滝汗)