思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

退くことは許されず

 台風接近で天気がころころ変わって荒れ模様。
そんな中私は今日も1日中デスクワークなワケで。
そろそろ帰ろうかなと思ったときに限ってよそからヘルプが飛んできて、
こっちにもどうしようもないレベルの話で結局2時間半以上拘束。マジ外道。
おかげで寄ろうと思っていた店にも寄れず帰りには雨に降られ・・・散々ですわ。
一応外面では平気な顔してますけど、心では泣いてるんですよ?


 おかげでろくにゲーセンにも行けません・・・早く武器開発がしたいというに。
明日は台風接近なのでさすがに早く帰る予定。会社に泊まりたくはないんでー(汗)