思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

今日はノープレイ

 昼休みに出先から帰ってきて返す刀でホームとは別の店に行ったらば見事に満席。
ホームまで行きたかったが交通手段の関係で、ね・・・自転車使えればなぁ。
帰りは帰りでちょっとだけやってこうかと思ったら会社出たら凄いどしゃ降りで気力が萎えて。
雨が降るなんて聞いてなかったぞチクショウめ・・・。
ていうか明日から週末まで雨なのね・・・台風も来てるし(汗)


 次の土曜はもし暇だったら有楽町の大会に出るかなぁと考え中。
9日はホームの大会があるかどうか、それが問題だ・・・この日は「紅月ノ宴弐」もあるからなぁ。
やるのならかなりの強行軍で向かわなきゃならなくなるが・・・(←両方行く気)