思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

逃げ帰るように

 さすがに台風が接近してるってことで、
今日は定時に即刻上がるように上から指示が出まして。
「散髪行っちゃえよ」とか「ゲーセン行っちゃえよ」とか悪魔の囁きも聞こえましたが、
さすがにそれやって死ぬのは自分なので何もかも自粛して帰宅。
結果的に、帰宅した直後に雨が本降りになったっぽいので、
正解だったわけなんですけどね・・・。
しっかし、7時前から家にいるなんてどのくらいぶりだろうか・・・。
とりあえず明日の朝の天気が気になるところですが・・・うぅん。
にしても明日が終わればまた週末なんですな・・・早いもんだ。