思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

すっきりしない・・・

 仕事は出先での打ち合わせもどうにか無難にこなしまして。
会社に戻ってからその結果をもとに修正作業に入ったりしてたわけですが、
どうにも行き詰まり感がぬぐえない状況・・・うーん。
あんまりモタモタしてると火がついてしまいかねないんで、
進められるうちに進めていっちゃいたいんだが・・・どうなるやら。


 そのくせ場の雰囲気はなかなか離脱を許してくれず夜は遅くなって。
付き合い的な残業は俺の最も嫌うところなんですけどねぇ・・・。
かといってその空気を打ち破ることのできない俺チキン。