思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

調子は相変わらず

 仕事を早めに抜けてホームまで。
ホームが念願の100円スタートになってて万歳三唱。待ってました。
最近は微妙に設定のいい別の店に浮気気味だったりもしてましたが、
平日に待ち行列が殆ど発生しないという強みがある以上、
やはり自分にとってのホームはここなのですよ。愛着もあるし。
そんなわけで6クレほどやってみましたが、どうにもすっきりしない成績。
スランプ期に入ってしまったのかも・・・。


 んで、並行して新武器の開発も構想中。
自分はどっちかといえばスペシャリストよりオールラウンダーになりたいクチなんですが、
昨日の大会でも実感したんですが、やはり絶対的な武器を持つことが
大会の場で生き残るには欠かせない要素だろう、ということで・・・。
まぁそもそも、現状からしてオールラウンダーどころか全ジャンル中途半端なわけで(汗)
ともあれ、幾つか武器候補はあるんですが・・・さて、どれを磨くか。
とりあえず今やってるタイピング☆4開放が終わったら、
予習での☆増やしは一時中断してどれかを集中的に鍛えてみよう・・・。


 で、昨日のQMA雑学大会inソラリスのレポ、執筆完了しました。
この日記を日付指定で見ている方は、上か下の「<前の日」からどーぞ、ってことで(ぉ