思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

また一週間がんばろー

 今日からまたお仕事。
とはいえ、やろうと思っていた部分が思いっきり下準備できてない状態で。
手が止まってしまいました・・・うーん。
仕方ないので明日ちょっと相手先に出かけなきゃならんのでその下準備を。
一人っきりで相手先とか心理的には嫌でしょうがないんじゃがねー・・・。
この仕事続ける限り避けては通れないと分かってはいるが。


 そんなわけで明日は直行で打ち合わせ。
単身での乗り込みなのでかなり精神的にはきついですが、耐えないとな・・・。