思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

夏の暑さを乗り越えて

 1週間に及ぶ実家への旅から帰ってまいりました。
うだるような暑さが連日続いてとろけかかっておりましたが(汗)
ネットもQMAもない日々でしたが、その分高校野球をじっくり見たりして。
寂れ行く地元の風景を目の当たりにして今後に憂いを感じたりしつつ戻ってきました。
ほんと、何か地元に還元できないものかしら・・・。


 帰ってきたらなんか体の力が抜けてへとへと・・・。
久々にネット回ってたらいつの間にか某リンク集に追加されてて驚きましたが(謎)
で、明日でついにお休みも終わりなわけですが、
出撃予定だったコミケ3日目には行かないことにしました。
体調面のこともありますが、戻ってきてから今更ながらカタログに目を通してみて、
今回の3日目には自分を強く引きつけるサークルがないと感じましたので・・・。
やっぱり同人ソフト系が初日に移ったのは色々大きかったよなぁ・・・。
そんなわけなので、明日は代わりにアキバに行って1日目のアイテムを補完することにします。
久々にQMAもやりたいところですしな(ぉ
ということでまたここも更新再開といたします。またよろしゅーに、皆様。