思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

帰省前の遊び納め

 今日を最後にしばらくゲーセンも封印になるのでQMA行ってきた。
昼にはエルシールさんを釣って一緒に決勝まで行ったり。
決勝でアニラン3と呼びかけを頂く。どもでした。
そしてガチで勝ちに行ってスポラン1出して単独不正解かました挙句、
そのアニラン3でも2ミスかました自分は空気を読めないにも程がある_| ̄|○
次に機会があれば学ラン1でもお返ししましょうかね・・・(^^;;
夜の部では久々に優勝2回。・・・どっちもアイスですがorz
若干不本意ではあるけれど、これでまた100回に近づいたなぁ。
対人戦で勝つにはもっと単独不正解を減らさないと、な・・・。
まぁこの先は実家から戻ってきてから頑張るとします。
実家でモバイル版やって特訓しとくか・・・。


 ということで、明日からしばらくネットも大型ゲーセンもない禁欲生活に入ってきます。
ここも何かあれば携帯から更新するかもですが、基本はお休みということで。
それでは、しばしの間、お元気で。
・・・さ、早く準備始めよっと(汗)