思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ぶるぶるぶる

 少し前から今の現場では夏風邪が微妙に蔓延していまして。
で、今日ついに自分にも軽い頭痛と寒気が襲ってきやがりました。
微妙にまずいなぁ・・・今倒れるのはちょっとよろしくない。
今の段階では幾分落ち着いてはいますが・・・明日目覚めたときが怖い。
まぁ、土日にダウンするのもそれはそれでいやんなのですが(汗)


 んで、明日から本社に帰還することになりました。
長かったようであっという間だった、のかな?
これでまたホームでQMAができる生活が戻ってくる・・・といいなぁ(汗)
あまり仕事が忙しくならないことを祈るのみ・・・。