思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

紆余曲折ありましたが

 なんとか本社に戻ってこれましたー・・・。
これでまたいつものお気楽な生活に戻れる・・・といいのだけれど。
でも仕事は加速しそうな気配を見せているわけで・・・。
どうなる、俺(汗)


 そんなわけで終業後に久々にホームまで行ってQMA。全国とトナメを交互に。
全国はかなり快調で1〜2位を連発。前回タイ記録の36人まで伸ばしてきました。
次の1戦が勝負だなぁ・・・落とされるまでは行くぜ。
トナメも好調で4クレ連続決勝進出、うち1回は久々の優勝。
個人的には某動画の人と決勝まで争ったのがかなり熱かった(謎)
・・・うーん、この好調は交互にやったのが良かったのか、
それとも間隔を空けたのが良かったのか(苦笑)
どのみちこの土日のどっちかで記録更新を賭けてまたプレイ予定ですよ、っと。


 で、告知によると次のホームの大会は12日らしいです・・・が私は出られません_| ̄|○
実家への帰省予定が11日〜18日になってますゆえ・・・。
その他、コミケとか諸々の予定を考えると、大会自体この先しばらく出られそうにないので、
この土日でどこか出ようかとも思うんですが、殆どどこもやってないっぽいんですよねぇ・・・。
ソラリスのスポーツ限定は自分じゃ到底歯が立たなそうですし。
まぁ、帰省とか諸々が終わって落ち着くまで大会参加はお休みですかねぇ。