思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ダウナー街道驀進中

 仕事の調子が最悪に近いくらいやばかった・・・。
多くは体調面からくるものではあるんですが、
それにしても今日は本当に拙かった・・・集中欠くわミスもするわ。
こういうときは1日くらい有休でも使って体力回復したい気もしますが、
いかんせん無理言って夏休みを人より多く取ろうとしてるだけに今は休みづらい・・・。
休みまであと10日ほどだし、今が耐え時だと思って耐えるしかないんかのぅ・・・。


 ・・・しかし、そろそろQMA禁断症状が出始めてもおかしくないな・・・(まる3日ノープレイ)