思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

・・・キレてよかですか?

 一つだけ言わせてくれ。
ヤフーは ア ホ で す か?
あんなもんどう考えたってトップで扱う程のネタじゃねぇだろうに・・・。
一般人にネガ印象植え付け&アンチに態のいい攻撃材料与えてどうすんだ、と。
頼むから影響力の大きさって物をもう少し自覚してくれ。いやほんとに。
あぁ畜生、持ち直しかけてた体調がまた崩れてきた・・・。
(※誤解されるといけないので書いておくけど、
 記事の件は自分も「せめて人として最低限の空気くらいは読んどけ」位には思ってるよ)


 ・・・まさか今晩中ずっとトップに貼り続ける気じゃないだろうな?(−−#;