思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

はかどらねぇぇぇ

 仕事がなかなか調子上がらず困り気味。
まぁ、作ってるもの自体も今までに比べると若干込み入ってるから、
それも影響としてはあるんだけど・・・難しい。
体調があまりよろしくないってのも拍車をかけてるよなぁ・・・。
しかもよりによってこんなときに上司が体調不良でダウンしちゃったので、
なおさら俺は今は倒れられない・・・あぁもう。
しかし、気付けばもう夏期休暇予定日まで2週間強なんだなぁ・・・。
無事に休みは取れるのか、どうなのか。


 そんなわけで今日は寄り道なしで帰宅して静養・・・。
↑の件で気分もかなり害してしまったし、もうさっさと寝てしまおうかな・・・。