思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

光は見えずorz

 母校の野球部は今年も3回戦敗退か・・・残念だ。
まぁ、昨夏・今春と甲子園に出てる第1シード校相手に、
延長11回までもつれ込む大接戦やっただけでもよく頑張ったけど、な。
いつかまた母校を甲子園で見られる日は来るのだろうか・・・。


 今日は体調自体は幾らか回復。
まぁ、君子危うきに近寄らず、ってことなんだろうね。
気分が悪くなると分かっているなら最初から見なければいいのだ、うん。
しかしまぁ、色々と疲労は溜まる一方で・・・。
色々とうんざりしたんで帰りに第2ホームまで行ってQMA
空いてたのをいいことに延々やってたけどやっぱり全然勝てなくてもうね。
せっかくなので一昨日書いたとおり、今日から少し間違えた問題の復習をしてみることにした。
まだ方法は模索中ですがー。
一度見た問題を次からものにできるようになれば勝率も少しは上がるはず・・・。
ちょっとしばらく頑張ってみるですよー。