思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

先に更新

 今晩はまた遅くなるだろうから今のうちに先行で更新。
QMAサントラ届いたよ、ってワケで一通り聴いて今はエンコード中。
とりあえずアレだ、絵師自重しろ(笑) ジャケ裏とかケース内とか。
特に何やってんスかサツキ姉さんは(汗)
CDの方は普通にいい感じ。
ゲーセンで聴くのと感じが違う曲も結構ある気がしますが、
これはマスタリングの問題なのかゲーセンの音環境の問題なのか・・・。
いずれにせよ、店内対戦BGMはやっぱりテンションが上がりますなぁ・・・。


 さて、エンコード終わったのでPSPにぶち込んでぼちぼち船橋へ向けて出ますか。
今日はペアマッチということらしいのですがとりあえずソロで乗り込んでみますよ。
こういうとき身近にQMA友人がいないというのは辛くもあり(^^;;
ま、斡旋もやってくれるらしいんでどーにかなるでしょ、ってことで。
では、また夜に余裕があれば更新しまする。