思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

なんてこった

 そろそろ帰省の予定を決めてしまおうと思ったものの、
今年は祖父の初盆とかの絡みもあるのでとりあえず実家に電話。

俺「あーもしもし? ちょっと聞きたいんだけど、じいちゃんの初盆っていつやるの?」
母「んー? 17日。四十九日がその日だから一緒にやるってことになって」
俺「へー17日・・・へ!?

 ・・・夏コミ初日断念決定_| ̄|○
15日とかだったらギリギリ戻ってこられたんですがー・・・。
さすがにこの状況でコミケ選ぶほど不義理な人間ではありませんよ自分も・・・。
ということで、初日に上海アリスに並んで風神録を購入してくれるという
心優しい御方を探しております(ぉぃ
なんで今年に限って同人ソフトが初日なんだーorz


 台風はそれほど大きな被害も出なかったようで何より。
今日は結局1日家でごろごろと。
まぁ、ここしばらくは休日も忙しく動き回ってばっかりだったから、
たまにはこういう日もないと体が持たないのですけれどね。


 明日は糟日部物産展、ということでらき☆すた15話を見て気分を高めつつ。
いきなり別ゲームの歌が流れてきたのには吹いた。ちょっと待てオイ(笑)
あー、もはやEDには何も突っ込むまい(がくり 突っ込んだら負けかなと思ってる。
ではとりあえずもう寝るっスよー。明日はどれだけ混むのやら。