思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

糟日部は大田区にあります(嘘)

 ということで、前々から書いていた通り、
らき☆すたオンリー「糟日部物産展」に一般参加してまいりました。
天気が回復したこともあって、人出としてはそこそこでしたな。
とはいえ一部を除けばあまり行列もなく、平和だったなー、という印象。
まぁ、修羅場を何度も経験してれば慣れてもくるってものです(ぉぃ
そういや今回は他作品との合同オンリーという形ではあったけども、
自分はせいぜいハルヒくらいしか分かんないので他は殆ど見なかったなー。まぁいいけど。
今回もなんだかんだでアフターイベントまで居座ってきましたが、
とりあえずOPダンスコンテストの参加者は愛すべき馬鹿だと思った(注:褒めてます)
後はジャンケンがいろんな意味でぐだぐだ(汗) ずっとパーのターンに笑った。
ちなみに私はゲット無し。翻弄されすぎたーよ・・・。


 ちなみに買ったブツについては詳しくは語らんが、
まぁその、他のジャンルに比べるとちと偏ってるかもしれんなぁ・・・危険なほうに(ぉぃ